まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

幸福になりたいなら野菜と果物を摂れ!

人それぞれ”幸せ”の度合いが違います。

 

例えば美しい花を見て幸福感を得る人もいれば

単なる「花だ」と思い幸福は感じはしないよ、と

いう人もいるかもしれません。

 

 

また、同じ花を見ても

その人の背景や環境、立場や心にあるものによって

その幸福感も違うでしょう。

 

と、固い話はこの辺にしまして・・・

 

あるイギリスの研究チームが14,000人を

対象に行った調査によると

 

 

精神的な幸福度が高いとされる

食べ物が調査によって明らかになった

 

その食べ物とは『野菜と果物』だそうだ。

 

幸福を味わいたいなら「野菜や果物を」摂ることですね。

 

 

金時芋を使用した本格芋焼酎そらあかね

は幸福度を高めるでしょうか?

f:id:mirainokaze:20141127131038j:plain