まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

旬の食材を使ってそらあかねで一杯

 2月ももうすぐ過ぎ去りますね

早いものでこの前年を越したと思ったら

もう2か月です。

 

これからだんだんと暖かくなって

春に近づくのですね。

 

季節の変わり目ですから

体調が思わしくない人もいるかもしれません

 

また今年も「花粉」に悩まされる人も多い事でしょう。

でも最近は花粉対策グッズなどが出てきていますので

その分助かりますよね。

 

旬の食材を使った料理も良いですね


豆腐とごぼうの落とし揚げのレシピ|キユーピー3分クッキング

 

旬の食材を使った料理で・・・・

 

金時芋を使用した本格芋焼酎そらあかね

f:id:mirainokaze:20141127131038j:plain