まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

3月の贈り物はこれでしょ!?

2月ももうすぐ終わり

3月になったらいろいろ忙しくなりますね。

卒業式、入学式の準備、入社前の部屋探し・・・

そしてあの記念日?

 

それは、「ホワイトデー」だ!

 

人によっては「関係ないよ~」って方もいる事でしょう。

でも、もし何かサプライズを考えているなら

贈り物を考えているならこんな贈り物はいかがでしょうか?

f:id:mirainokaze:20150219102737p:plain

 

これは、「あかねホワイトデーラベル720ml」です。

「あかねホワイトデーラベル720ml」は

本格芋焼酎「千姫(ピンク)」の季節限定ラベルです。

水割りしていただくと濃い赤から淡いピンクに変わります。

f:id:mirainokaze:20150203102249p:plain

  ↓

f:id:mirainokaze:20150203102049p:plain

 

プレゼントされると、きっと喜ばれると思いますよ^^

お酒好きな人にも、そうでない人にも

一度味わってみてみてはいかがでしょうか?

詳しくはHPで・・・↓


あかねホワイトデーラベル720ml | 青い焼酎そら 赤い焼酎あかね