まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

黄砂来襲!用意は出来ていますか?

天気予報で”黄砂”が飛んでくると言っていました。

おまけに、花粉やPM2.5 もやってくるとか・・・

 

洗濯物は室内に干した方がいいのかな?

外出にはマスクや日傘などを持参した方がいいみたいですね。

 

黄砂は3月頃が標準らしいですが

今年は早まっていると言ってました。

 

いつもの事ですから、仕方ないですね。

各自で気付けないといけませんね。

 

3月はホワイトデーがあります。

贈り物に「ホワイトデーラベル720ml」はいかがですか?


あかねホワイトデーラベル720ml | 青い焼酎そら 赤い焼酎あかね