まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

ご飯のお供に丸美屋の”和風ツナマヨ”新発売ですよ~♪

私の好きなふりかけで”のりたま”があります。

f:id:mirainokaze:20150123102009j:plain

常備無いと困ります^^;

 

弁当にも持っていきます。

 

で、私の事はどうでもいいのですが・・・

 

 

この”のりたま”の産みの親「丸美屋食品工業」が

ご飯のお供として、『のっけるふりかけ』を

1月19日に発売しました。

 

その名も「和風ツナマヨ」だ!

聞いただけでどんなものか想像できますね。

 

おにぎりの中でも”ツナマヨおにぎりは”

人気がありますよね。

 

その”ツナマヨ”がふぃりかけになりました 。

f:id:mirainokaze:20150123102931p:plain

ほぐしたツナフレークをクリーミーなマヨネーズ味で

仕上げているようです。

 

食べて見たくなったでしょ?

 

価格は250円、朝食にご飯がすすむのでは・・・

 

 

 

金時芋を使用した本格芋焼酎そらあかね

”和風ツナマヨ”をツマミにしても良いですね^^

f:id:mirainokaze:20141127131038j:plain