まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

ちくわの”穴”の中に入れるものランキングで一位は?

”穴”の開いているものを手にすると

その穴の中に何かを詰めてみたくなるのは

人間の常?

 

食材でも然り

例えば私は依然マカロニの穴に箸を突っ込んで

食べていて笑われたことがある。

 

 

そんなわけで今日は穴の開いている食材

”ちくわ”に何を詰めるとさらに美味しくなるか?

 

あるランキングの結果

ダントツで「キュウリ」が一位を取った。

続いて「ステックチーズ」、「ツナマヨ」と続いた。

 

他に何か突っ込める物は無いか考えてみた。

 

んーーーーーーん、思いつかん

 

あっ!こんなのはどうだ?

 

「カッパえびせん」「大根を細く切ったもの」「ポッキー」「柿の種」・・・

皆もう一つですな。

 

ヤッパリ「キュウリ」が一番合いますね^^

 

そんなちくわを摘まみに

 

金時芋を使用した本格芋焼酎そらあかね

を御賞味してみては?

f:id:mirainokaze:20141127131038j:plain