まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

バレンタインデーはチョットお洒落にピンクのお酒で

バレンタインがもうすぐ来ますね。

何か計画していますか?

 

ところでバレンタインと言ったらチョコレートを

彼氏?にプレゼントするというのが定番ですよね。

 

でもプレゼントするのはチョコレートだけではなく

他のものをプレゼントする人も多くいます。

 

で、今日はチョコレートではなく

大人の雰囲気を出すならヤッパリ”お酒”ではないでしょうか?

 

と言うわけで、バレンタインにピッタリな

洒落た”お酒”をご紹介します。

 

それは、『あかねバレンタインラベル720ml』です。

f:id:mirainokaze:20150202105529p:plain

『あかねバレンタインラベル720ml』は高級サツマイモを

原料とした贅沢な芋焼酎です。

 

このバレンタインデー限定モデルは

千姫(ピンク)にバレンタインのメッセージを

添えてデザインした逸品です。

 

大切な人とピンク色に染まった『あかねバレンタインラベル720ml』

愛しい思い出を残してみませんか?

 


あかねバレンタインラベル720ml | 青い焼酎そら 赤い焼酎あかね