まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

新鮮な新玉ねぎにポン酢を掛けて戴きましょう

新玉ねぎは苦味もなく生でも

シャキシャキしていて美味しいですね。

 

そんな新玉ねぎを使ったお摘みをご紹介。

 

新玉ねぎは生でも美味しいので

薄くスライスして「もずく」を

乗せて、ポン酢を掛けて戴きましょう。

冷蔵庫で冷やして食べた方が

自分的には好みですwww

 

新生ねぎの甘みとポン酢の

酸っぱさが良く会います。

 

しそのみじん切りをトッピングしても

美味しいですよ^^

 

【新玉ねぎのポン酢かけ】を肴に

 

sola-akane.com

そら500ml | 青い焼酎そら 赤い焼酎あかね