まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

暑い日は冷凍した「ポテトチップス」でサクサクしよう^^

今朝明まで雨が降っていたんでしょうか

ベランダが雨でぬれて選択竿に雫が連なっていました。

 

今は雲は出ていますが日は照っています。

とにかく「熱い」、車の中なんてエアコンを入れて

丁度いいぐらいです。

 

部屋の中の方が涼しいぐらいです。(エアコンは付けていません)

 

何でも、週末のゴールデンウイーク始まりは天気も良さそうですね^^

これから暑い夏に向かうのですね。

冷えたビールが一段と旨い季節になります。

 

摘まみも、冷えたものはいかがでしょうか?

 

例えば、「ポテトチップス」

封を開けた後は、ほっとくと湿気てしまいますが

密閉できる袋に入れて冷凍すれば

2ヶ月は持つらしいですw

 

冷凍した「ポテトチップス」はサクサクしているそうで・・・

 

お摘みは「冷凍ポテトチップス」

f:id:mirainokaze:20150420111330j:plain

お酒は「そらあかね」

今宵の晩にいかがでしょうか?

 

そら500ml | 青い焼酎そら 赤い焼酎あかね

あかね360ml | 青い焼酎そら 赤い焼酎あかね