まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

飲み過ぎたと思ったら『糖分』ですよ!

飲み過ぎには注意したいものですが

ついつい飲み過ぎてしまうことはよくあることです。

 

もし飲み過ぎたなぁ~と感じたら

水分を多くとって、オシッコの回数を増やす事がいいとされています。

 

さらに、アルコールの分解を促してくれて

肝臓の負担を軽くするには「果物」が良いみたいです。

 

果物の中でも「リンゴ」や「みかん」はお勧めです。

果物の中に含まれる〝糖分”が飲み過ぎにた時にはよいようですよ。

 

お酒はほどほどに・・・

 

青と赤の本格芋焼酎そらあかね

f:id:mirainokaze:20141127131038j:plain