まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

懐かしの、あのかき氷を思い出させるチューハイ

暑い夏に良く合う食べ物と言ったら

「かき氷」がありますね~

 

食べ過ぎるとお腹を壊しますが

身体のほてりを無くすには

打って付けのアイテムです。

 

そんな「かき氷」で一番人気なのが

イチゴと練乳がかかった

「かき氷」だと思いますが・・・

 

なんと、サントリーさんから

「みぞれいちごサワー練乳仕立て」

のチューハイが

6月2日より夏季限定で

発売されるそうです。

 

このチューハイは

”かき氷”がテーマのようです。

 

「みぞれいちごサワー練乳仕立て」は

甘酸っぱいいちごと練乳が味わえます。

 

他にも、「みぞれマンゴーサワー練乳仕立て」

もあるそうで、、、

 

チューハイ好きには

飲んでみる価値がありそうですな。

f:id:mirainokaze:20150522114802p:plain

 

 

 

金時芋を使用した本格芋焼酎そらあかね

を御賞味してみては?

f:id:mirainokaze:20141127131038j:plain