まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

食パンだってお酒のお摘みになるのさ☆人によっては・・・

「食パンなんて

お酒のつまみになるかい!」

て言ってるお父さん

f:id:mirainokaze:20150514104458j:plain

 

実はそうでもないですよ~

 

まず、食パンの耳を切り取ります。

耳は後で使います。

 

残った食パンに

バターまたはマーガリン

を塗って

四等分にします。

 

切った食パンの上に

小さく切ったベーコンや

ウインナーを乗せ

とろけるチーズをのせ

辛しマヨネーズを絞って

オーブンで焼く。

 

食パンの耳は

4,5cmに切って

バターまたはマーガリンを入れた

フライパンで

炒める。

 

グラニュー糖をまぶして

チョットしたお摘みに・・・

 

多分お酒には合わないと思います(^^;

私は大丈夫ですが・・・

 

まぁ、材料さえあれば

簡単なので

何も摘みが無かったら

どうぞ、試してみて下さい。

 

 

金時芋を使用した本格芋焼酎そらあかね

を御賞味してみては?

f:id:mirainokaze:20141127131038j:plain