まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

宮崎でよかった!と思うのは私だけ?

東北や北海道の日本海側は猛烈な寒気が来るという。

コチラ宮崎の気候は晴天で気持ち良い気候です。

改めて、温かい宮崎でよかったと思う今日この頃です。

 

でも、週末は天気が崩れるとか・・・

 

東北の人たちの天候による苦労に比べたら・・・

 

ところで、明日で2月も終わり3月に入りますね

何か予定はありますか?

3,4月と何かと忙しい月ですね。

特にお子さんが学校に行ってらっしゃる親御さんは・・・

 

3月と言えば、ホワイトデーもありますね

バレンタインほどの盛り上がりはないですが

もし贈り物を計画している方は

今年はこんなものでお祝いしませんか?


あかねホワイトデーラベル720ml | 青い焼酎そら 赤い焼酎あかね

 

二十歳未満の方は飲めません^^