まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

4月は花見が待っている、今年は「花見ラベル祇園」で盛り上がれ!

今日から3月、桜の開花が待ち遠しいですか?

4月には「花見て一杯」の花見が出来ますね^^

 

そろそろ計画を立ててる人もいるんじゃありませんか?

 

持っていくお酒類は決まっていますか?

ビール。お酒、ワイン、梅酒などなど考えますね

 

ところで、こんなお酒がお目見えしました。

「花見ラベル祇園」です。

高級サツマイモを使った贅沢な芋焼酎です。

 

花見に合わせてラベルをこんなにしました ↓

f:id:mirainokaze:20150302104355p:plain

お花見にピッタリのラベルだと思いませんか?

これで花見の席でも盛り上がること請け合いです。

 

「花見ラベル祇園」の詳細はコチラからご覧ください ↓


花見ラベル祇園(四合) | 青い焼酎そら 赤い焼酎あかね

 

楽しい思い出に残る花見をぜひ「花見ラベル祇園」で・・・