まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

意外とイケルお酒にハーゲンダッツ!

から寒くなると食べたくなるのが

・・・

アイスクリーム!

 

えっ!そんなこと無いって?

 

 

いえいえ、寒い日に暖かい部屋で

冷たいアイスクリームをほおばるのは

至福のひと時ですよね^^

 

 

で、そのアイスクリームの中でも

チョット手を出すことを

普段しないアイスクリームが

ハーゲンダッツのアイスクリーム』

 

 

ハーゲンダッツはアイスクリームの中でも

チョット別格的な感があります

 

 

でもたまには自分のご褒美的な時には

ぜひ買って見たいアイスではないでしょうか?

 

 

その、『ハーゲンダッツ』ただ食べるだけじゃ

物足りないあなた!

 

 

チョット変わった食べ方がありますヨ

 

 

それはお酒にハーゲンダッツをトッピングして

飲む方法です

 

 

「思ったよりおいしい」と言ってる人もいるようです

 

 

因みに日本酒に合うのは

マンゴー味のハーゲンダッツだそうです

 

 

今宵は"自分のご褒美”としてお酒に

ハーゲンダッツを入れて

飲んでみてはどうでしょうか?

 

 

もちろんお酒は

そらあかねで、、、

f:id:mirainokaze:20140806105335j:plain