まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

巨大クロマグロを釣り上げた12歳の少女がスゴイ!

ジャイアント馬場の二人分以上の

巨大クロマグロを

12歳の少女が釣り上げた

 

ジャイアント馬場の体重は135kg

 

f:id:mirainokaze:20141024113111j:plain

少女が釣り上げたクロマグロの重さは

616ポンド(約279kg)だったそうだ

 

ジャイアント馬場一人を海から引き上げるのも

大変だが、少女が釣り上げたのは

ジャイアント馬場二人分だ

 

こんなこと可能なのか?

筋肉ムキムキのマッチョ君だって

ジャイアント馬場二人を海から引き上げるのは

至難の業じゃないか?

それも、暴れまくっている馬場を、、、

 

 

少女は母親との約束、ipadを獲得するために

必死だったらしいが

 

とにかくこれはギネスもんですね

ギネス世界記録を更新したそうです

f:id:mirainokaze:20141024112511j:plain

めでたし、めでたし・・・

 

今日は釣った魚で晩酌を

そらあかねで1杯

f:id:mirainokaze:20140806105335j:plain

 

※お酒は二十歳を過ぎてから