まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

巷で話題の「オープンサンド」を作ってみませんか?

巷では「オープンサンド」が話題になっているらしい。

パンの上に様々な具材を乗せたサンドイッチなのだが

”挟む”事をしていないので”オープン”なのかな?

 

作り方は簡単、食パンをトーストし縦に3等分する

その上にマヨネーズを塗り具材を乗せていく

f:id:mirainokaze:20150427144527p:plain

例えば、ハムとゆで卵の輪切りにしたものを

交互に乗せていく、ブラックペーパーを振り完成。

 

具はお好みでいいですよーw

 

これはお酒のお摘みになるのかな?

 

青い焼酎そら 赤い焼酎あかね | 高級芋焼酎