まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

カルビー「さくさく栗黄金 蜂蜜バター味」が酒のつまみに食べたい

"カルビー"と言ったら「カッパえびせん」

昭和の匂いがしますが・・・

 

私たちの子供の時は

「やめられない、やめられない、カッパえびせん~♪」と言う

カルビーのCMが思い出されます。

 

本当に食べだしたら”やめられません”でしたね。

癖になる美味しさでした。

 

ビールの摘みにも合っていましたね~

 

 

ところで、そのカルビーさんが昨日(4月22日)

「さくさく栗黄金 蜂蜜バター味」を発売しました。

f:id:mirainokaze:20150423105738p:plain

「さくさく栗黄金 蜂蜜バター味」はさつま芋の美味しさを

さくっとした心地よい食感で味わえるらしいですよw

 

スティックタイプのスナックで

蜂蜜バターのコクある甘さが

さつま芋本来の美味しさを引き立てる

と、言っています。

 

 

鹿児島産「栗黄金」を100%使用しているのも魅力です。

価格は650円。

 

お酒のお摘みにでもと思うのですが

残念なことに、「カルビープラス」でしか

取り扱っていないのです。

 

コチラ宮崎には「カルビープラス」はありません。

残念です!!

 

早く”一部地域を除く”から卒業したいーーー!

 

青い焼酎そら 赤い焼酎あかね | 高級芋焼酎

http://sola-akane.com/