まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

「あかねホワイトデーラベル720ml」は恋の予感?

今度はホワイトデーですか!?

まったく商業戦略にまんまと洗脳されていますね。

 

まぁ、こんな事もなけりゃ女の人に贈り物なんて

めったにしませんけどね。

 

で、何が女の子に喜ばれるか?

考えると”めんどくさい”ですよね。

 

と言うわけで・・・

こんなものはいかがでしょうか?

f:id:mirainokaze:20150219102737p:plain

 

えっ!ジュース?・・・ワイン?・・・梅酒?・・・

 

いえいえこれは”焼酎”です!

なずけて・・・「あかねホワイトデーラベル720ml」です。

 

「この赤色の焼酎は、焼き芋に使われる高級サツマイモを原料とした

贅沢な芋焼酎です。」と販売者は言っています。

 

加えて、今回のホワイトデー限定モデルは、千姫(ピンク)に

ホワイトデーのメッセージを添えてデザインしているそうですよ。

 

彼女が成人を迎えているならお勧めしても

良いのでは?

 

「何を贈ったらいいかわからない!」と嘆くあなた

今年はチョット志向を変えて”赤いカクテル”的な

贈り物で彼女の心に淡い火をつけませんか?

 

「あかねホワイトデーラベル720ml」の詳細は↓


あかねホワイトデーラベル720ml | 青い焼酎そら 赤い焼酎あかね