まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

アロマの香りの発泡酒でストレスを和らげてみる?

現代はストレスばかり?

何かにつけ”ストレス”は付きもの

回避するのは容易くない社会ですね

 

それでも少しでも”ストレス”から逃れたい

解放されたいと思うのは私だけでしょうか?

 

人によっては”香り”で”ストレス”を和らげておられる方もいます。

 

入浴にアロマ剤を入れている方や

お部屋にアロマの香りを放してる方などいますね。

 

そんな中、サッポロビール

香り成分(リナロール)を多く含む

糖質80%OFFの発泡酒を発売するらしい。

 

リナナールはリラックスを得ることができると言われている

香り成分です。

 

ストレスの多い女性の方に受けるかもしれません。

 

商品名は「サッポログリーン アロマ」で3月10日発売。

 

 

金時芋を使用した本格芋焼酎そらあかね

を御賞味してみて下さい。

f:id:mirainokaze:20141127131038j:plain

 

f:id:mirainokaze:20150109115615p:plain

『サラシア健康茶』