まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

ローラ御用達の簡単メニュー

今、ローラと言ったら

「傷だらけのローラ」(古!)じゃなく

 

タレントのローラですね。

 

そのローラさんが「SMAP×SMAP(スマスマ)」の

「BISTRO SMAP(ビストロスマップ)」に出演されたとき

 

簡単な「りんごのココナッツオイル焼き」を紹介しました。

 

材料はりんご、ココナッツオイル、はちみつ、シナモンのみ。

 

作り方は、薄くスライスしたりんごを

ココナッツオイルを引いたフライパンに並べ

2分30秒ほど焼くだけ。

 

あとは焼いたりんごを皿に並べて

はちみつとシナモンをかければ完成。

 

林檎とはハチミツのコンビは定番ですからね。

 

とっても美味しいそうですよ。

ネットでも話題になっています。

 

寒い朝にいかがでしょうか?

 

寒い晩にはこれ、「そらあかね」ですよ^^

f:id:mirainokaze:20141127131038j:plain