まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

チロルチョコの新感覚チョコ!!

“所変われば品変わる”じゃないけど

『時代変われば伝統変わる?』なんですね

 

正月には神仏に『鏡餅』を飾る

という日本の風潮がありますが

 

その際に飾るモノと言ったら

「お餅」と「みかん」ですよね

 

しかし『時代が変われば・・・』

お餅もみかんも“チョコ”に変わるんですねw( ̄o ̄)w オオー!

 

チョコの中でも知らない人はいない

チロルチョコ』がこの度

チロルチョコ”の“鏡餅”を発表した

 

名付けて『チロルの鏡餅』です

14個入りで220円だそうです

「ミルクもち」と「みかんゼリー」が

入っています

 

こんな“鏡餅”だったらいつでも

テーブルの上にあったらいいですけどねo(^▽^)oキャハハハ

 

因みに11月20日新発売です☆

 

そらあかねで1杯

f:id:mirainokaze:20140806105335j:plain