まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

うちの男の子たち(にゃんこのキャメルくんとワンコのかずやくん)

うちのにゃんこ達のうちの一人のキャメルくんとワンコのかずやくんは

 

 

私のことを本当のお母さんと思っているのか、二人とも私にかまってほし

 

そうに、どっちが私の近くで寝るかを競い合っています 笑

 

仕方ないから、私の手が疲れるまで二人とも撫で続けます

 

主人のとこには、なんでたまにしかいかないのかな 笑

 

 

e02f8c99.jpg
サンマコモ


アマゾン・サンマコモ



サンマコモ・カラミーショップ