まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

太りにくいお酒は「焼酎」だと知っていました?

昨日、妻がスマートフォンを落として

家中探したり寄ったコンビニなどに行って

探したり大変でした。

 

でも、無事に見つかりました。

えっ、どこにあったのかって?

 

 

 

 

冷蔵庫の中です!!

 

寒かったでしょうね~

長時間冷蔵庫の中に入れておくと

ダメになるそうです。

 

今回は少しの時間だったので

セーーフ!でした。

 

ところで

太りにくいお酒

知っています?

 

ビール?」

ワイン?

日本酒?

カクテル?

甘いリキュール類

果樹酒?

サワー?

チューハイ?

 

これらは血糖値を上昇させ

太りやすくするそうです。

摂り過ぎに注意ですね^^

 

f:id:mirainokaze:20150508120044j:plain

何が太りにくいお酒なのか?

それは

 

焼酎 です。

 

焼酎は糖質ゼロですね。

 

「焼酎を飲んでても太ったよ」

と言ってるお父さん

それは、摘まみのせいですよw

 

摘まみはカロリー控えめなものに・・・

 

 

<

金時芋を使用した本格芋焼酎そらあかね

を御賞味してみては?

f:id:mirainokaze:20141127131038j:plain