まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

春の陽気に誘われて桜の下でわいわいがやがやw

昨日は各学校の卒業式があったんですね

そういえば、高校生が親と一緒に手荷物を持って帰っていました。

親御さんも、これで一通り子供が学業から解放されて

一安心ですねw。お疲れ様でした。

 

今度は自分の時間を有効に使っていきたいですねw

 

 

気の合ったお友達と一緒に「お花見」でもして

子供の成長を、今までの苦労を肴に

盃を交わしてみませんか?

 

その時には「お花見」に最適な焼酎 ↓ をお忘れなくw

sola-akane.com

 

春の心地よい陽気の中で、気の合った仲間とわいわいがやがやして見ては?