まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

「お花見」はお花見にピッタリの「花見ラベル祇園」でしょ☆

今日はコチラは雨模様ですが

日を追うごとに暖かくなって来るという事です。

 

もうすぐ「春」ですね^^

近所の桜の木には花が8分咲きぐらいに

咲き誇っていました。

 

桜と言えば日本人なら”ピン!”とくると思いますが・・・

そう、「お花見」ですよね

 

まだまだお花見は先かもしれませんが

花見の席で必要な”アイテム”と言えば

”あれ”ですよね~

 

そうです!「お酒です!」

花見に持参するお酒は何を持っていきますか?

ビール?焼酎?それとも・・・

 

とうい訳で、お花見に最適なお酒が

発表されました。

その名も「花見ラベル祇園(四合)」です。


花見ラベル祇園(四合) | 青い焼酎そら 赤い焼酎あかね

 

本格焼酎20度に

高級サツマイモを使った、贅沢な芋焼酎です。

 

きっと、お花見の席でウケること間違いないです。

 

「花見ラベル祇園」で盛り上がりましょう^^