まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

卵子をどんどん老化させるNGな食習慣を3つ御紹介

女性にとって妊娠は大切で重要なテーマですね

妊娠されている方はきっと

食生活に気付けていると思います

 

 

でも、それでは遅すぎるというデータがあるらしい

美加レディースクリニック院長・金谷美加先生によれば、日々の食生活は卵子の老化を早めてし まうこともあるといいます。「栄養に気を配るのは妊活を始めてから。あるいは妊娠してから」という悠長な考えで好き放題に飲み食いしていると、いざ妊娠し ようと思ったときには卵子がヨボヨボ……なんて事態もありうるのです。

 

 女性しか生成できない『卵子』が全く役に立たない

可能性もあるなんて、、、

では、どんな食生活・食べ物が駄目なのでしょうか?

 

一つ目は、『甘いもの』

二つ目は、『焼き物・揚げ物』

三つ目は、食べ方の問題『早食い、ドカ食い』だそうです

 

女性の皆さん、大事な身体です気付けましょうね

詳しくは↓

卵子をどんどん老化させるNG食習慣 スイーツ好き女子は要注意 - Peachy - ライブドアニュース

 

お酒は、、、どうなんでしょう?

そらあかねで1杯

f:id:mirainokaze:20140806105335j:plain