まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

ハイチュウはチュウハイではありません!

チュウハイといえば、蒸留酒を炭酸水で割ったアルコール飲料ですが

 

ではハイチュウといえば?

もちろん、森永製菓の代表お菓子ソフトキャンディー『ハイチュウ』でありんす。

 

でもって、そのハイチュウですが

このほどハイチュウの飲料水が新発売されるそうですよ!

その名も『ハイチュウドリンクみかん』だそうな

 

ハイチュウファンの方はどう見ているんでしょうね?

 

森永さんもなぜ今になってこんなドリンクを発売させたのか?

何でもターゲットは中年男性だとか・・・

 

中年男性にヒットするのか?

これからの動向が気になります^^;

 

もっぱら中年男性が好むのはこちらかな?

そらあかねで1杯

f:id:mirainokaze:20141127131038j:plain