まこもとネコとワンコのブログ

まこもとネコとワンコの情報を配信します

インヴァスト証券

今日も待ち伏せ

朝からお風呂に入ると

 

今日も待ち伏せ

 

ついでにかずやくん

 

ミミちゃんキャメルちゃんを

 

マコモ石鹸でシャワシャワ

 

かずやくんはいい加減美容室に

 

連れて行かないといけなぁ

 

また丸刈りかなぁ 笑

 

キャメルちゃんは

 

水道から水を飲みまくり

 

トイレをいつまでも覚えません

 

ミミちゃんは一度旅に出て

 

灰色になって帰ってきました

 

かなり野性的な子ども達

 

 

サンマコモ


アマゾン・サンマコモ


ヤフー・サンマコモ


楽天・サンマコモ


サンマコモ・カラミーショップ